人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
お詫びとお願い・・・ ◇ 2009年 08月 29日
いつも"Music Avenue"をご贔屓にして下さって、本当にありがとうございます。
拙い文章にも関わらず毎日沢山の人が訪れて下さり、ブロガーとしてこれほど嬉しいことはありません。

実はちょっとお詫びしたいこと、お願いごとがございます。
私事で恐縮なんですが、ここのところ仕事が忙しく記事の更新が滞っております。

今日も早い時間に帰宅しておきながら、疲れの為ちょっと横になるつもりが食事もしないまま寝込んでしまい、目が覚めると深夜2時近くになっているという体たらくでございます(笑)
このような多忙さは以前にも沢山あったのですが、年齢からくる体力の衰え、集中力の欠如が顕著で、気合では体が動かなくなってきました(汗)
9月に入ると、大型連休前までは毎週ほとんど出張となります。ゆえに今にも増して記事の更新は難しくなります。

そこで暫くの間、記事の更新をお休みさせて頂くことにしました。
記事だけなら自分のペースで書けばいいので別に告知するほどのことは無いのですが、頂戴したコメントに対する返信が何日も滞ってしまうという失礼があっては心苦しいので・・・。
もちろん週末は家にいますので、全く記事を書かないという訳ではありません。

相変わらず音楽は毎日聴いてますし、体力的に余裕があれば紹介記事は書いていきます。ただし、今まで以上に不定期になると思います。
そして、コメントに対する返信が遅くなることも多くなるとは思いますが、必ず返信しますのでどうか温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

来月の23日は当ブログ4周年と私の50回目の誕生日となりますので、その時には完全復活を果たしたいと考えております。
それまでの間は少ない記事の更新とはなりますが、どうか"Music Avenue"をこれからも可愛がって下さいますようお願い致します。
by kaz-shin | 2009-08-29 03:26 | 雑記 | Comments(16) | |
Commented by hisa at 2009-08-29 08:57 x
私も同じようにコメントできない状態です。
マイペースでやってください。復活を楽しみにしています。
Commented by Musicman at 2009-08-29 11:18 x
私も最近忙しくてコメントのお返事もままならぬ状態。
明日も仕事です(泣)。
ブログは楽しみにしていますけど、やっぱりマイペースじゃないと続けられませんよね!
ゆっくりでいいですよ~。
次の更新、楽しみにしています!!
Commented by ロロ at 2009-08-29 12:10 x
kazさん、こんにちは。
お仕事大変ですね。ご推察申し上げます。

少しでもお気に入りの音楽で癒やされ、日々活力を失わずお過ごしになられることをお祈り致します。
Commented by Apollo at 2009-08-29 15:40 x
kaz-shinさん、こんにちは。

コンスタントに更新していくのは、大変ですよね。
私も、無理しないように心がけています。
「苦痛」になったら、ブログをやっている意味がないですもんね。

どうぞ、ご無理されませんよう。
Commented by ツッチー at 2009-08-29 18:36 x
kazさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。

体が一番、ご無理なさらないでくださいね。
アップの頻度より長続きすることを期待しています。

先日、軽井沢大賀ホールの角松さんライブに行ってきました。
私も解凍前の楽曲が好きですが、ライブは解凍後のほうがワクワクします。アルバムではイマイチと感じた曲でも、ライブだと心地よいです。
Commented by Jun at 2009-08-29 23:13 x
Kaz-Shinさんお久しぶりです。
いつも楽しみブログ拝見しています。
毎日の更新は大変な苦労があると思います。どうぞ無理しないようゆっくりとされて下さいね!
私もゆっくりペースではありますが、ブログやっています。
また復活した時は、よろしくお願いします。
Commented by まるいチーズ at 2009-08-30 02:22 x
こんばんは
かなりお忙しいようですね。サラリーマンにとって仕事が忙しいのは良いことだと思うのですが、年々体力が衰えて行くのは私も同じでして悲しくなります。
怠け者の私から見ると驚異的なペースでの更新と、kaz-shin さんの律儀なレスを拝見するにあたり、恐縮することしきりです。
このような楽しい場を提供してくださっていることに感謝いたしております。どうかくれぐれもお体を大切になさってください。
Commented by kaz-shin at 2009-08-30 12:58
hisaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
完全に休養するという訳でも無いので、無理をしない程度に頑張ります。
Commented by kaz-shin at 2009-08-30 13:03
Musicmanさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
早速更新してしまいました(笑)
余裕があれば記事は書きたいと思っています。
ただ、コメントのレスが遅くなるのが気がかりで・・・。
でも皆さん良い人ばかりなのできっと許してくれると思うので
ちょっと気分的には楽です。
Commented by kaz-shin at 2009-08-30 13:05
ロロさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
若い頃は仕事に疲れていても好きなことは平気でこなせたんですが、
やっぱり老けたんでしょうね(笑)
何事も体が資本なんで無理をしないつもりです。
お気遣いありがとうございました。
Commented by kaz-shin at 2009-08-30 13:08
Apolloさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
>「苦痛」になったら、ブログをやっている意味がないですもんね。
本当に仰る通りですね。
自分が書いていて楽しいから読んで下さる方も楽しんでもらえているのかも知れませんね。
そうでなければ、こんな拙い文章しか書けないブログに多くの方が集まってくれ訳が無いですよね(笑)

体第一でこれからも頑張ります。お気遣いありがとうございました。
Commented by kaz-shin at 2009-08-30 13:12
ツッチーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
角松さんのライブにも久しく出かけていません。
最近の角松さんのMCどうですか?相変わらずですか?(笑)

CDで聴くのとライブで聴くのでは全然違うというのは承知しているんですが、最近はライブで聴いてみたいと思う曲が少なくて・・・(汗)

またライブで聴きたいと思える曲(アルバム)に出会いたいものです。

お気遣いありがとうございました。
Commented by kaz-shin at 2009-08-30 13:17
Junさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
お気遣い感謝します。
私もJunさんがどんなアルバムを取り上げるか毎回楽しみにしています。
好みも本当に似ているので、読んでいて楽しいです。
お互い体を気遣いながら頑張りましょう。
Commented by kaz-shin at 2009-08-30 13:20
まるいチーズさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
お気遣い感謝します。
仕事でちょっとイベント的な事があり、その関係で忙しい日々を送っています。
何より体力的な衰えにショックを受けております(笑)
紹介するネタが乏しくなっており、一抹の不安はありますが無理をしない程度に頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
Commented by jyubon at 2009-08-31 13:58
お疲れ様です。記事の件、了解致しました。
仕事、多忙を極めてると、食後に無意識に熟睡しているんですよね。
ましてや、私と違って、大変な立場なんでしょうから、尚更ですよね。
本当にお疲れ様です。私のパワー少しおすそ分けします。
9/23は私の両親の結婚記念日です。
9/22は私の結婚記念日です。なので9/23の誕生日忘れないようにします!
Commented by kaz-shin at 2009-09-06 22:10
jyubonさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまいました。本当にごめんなさい。

たかが私の誕生日なので、忘れて下さって構いませんよ(笑)
飽きっぽい性格の私が4年もブログを続けていることに私自身が驚いています。
お気遣いありがとうございました。これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。
<< JOE FARRELL_NIG... ページトップ 竹内 まりや_EXPRESSI... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Ice Green Skin by Sun&Moon