Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!⑦ ◇ 2005年 09月 26日
e0081370_23131497.jpg 

ガキの使いDVD⑦を購入した。これで全7巻を揃えた。
最近のお笑いブームの中、コンビでやってるお笑い芸人でネタが面白い人達も確かにいる。
ただ、ボケとツッコミの両方が優れた技量を持っているコンビはそう多くはいない。ダウンタウンはまさしくその少ないコンビの1組であろう。松本の鋭い視点と話術、浜田のテンポと間が良いツッコミ。絶妙なコンビネーションだと思う。私がダウンタウンが大好きなのもこんなところである。

今回は、トーク集と罰ゲーム3本が収録されている。発売が1ヶ月延期され、6巻での予告と内容が異なっている。何か問題が発生して作り直したのかもしれない。
しかし、内容が面白ければ良いのだ。期待を裏切る事なく笑えるDVDである。

ダウンタウンを見ていて思う事なのだが、トークの時に松本はあきらかに相方・浜田を笑わそうとしているように思えるのだ。会場にいる客に対してはもちろんなのだが、浜田をなんとか笑わせようとしている気がするのだ。浜田が松本のボケに大笑いをしている時、その浜田の顔を見ている松本の顔が少し嬉しそうだと感じるのは私だけだろうか?
そんな二人のやりとりを見ているのが好きなのである。
[PR]
by kaz-shin | 2005-09-26 23:29 | MOVIE / DVD | Trackback | Comments(0) | |
トラックバックURL : http://musicave.exblog.jp/tb/1134498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< NEW YORK ページトップ 伊東 ゆかり_Misty Hour >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Ice Green Skin by Sun&Moon