Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
THIS IS IT ◇ 2009年 11月 01日
e0081370_2143682.jpg

観に行ってきました!話題の"THIS IS IT"

文句無しに楽しめました。映画館で聴くマイケルの名曲の数々は格別です。

バンドのギターのお姉さんがめちゃめちゃカッコ良くて痺れました(笑)

2週間限定での公開なので、お見逃し無く・・・。

ちなみに私が9月で50歳になったので、夫婦50割引を使って一人1,000円で観れました。
[PR]
by kaz-shin | 2009-11-01 02:20 | MOVIE / DVD | Trackback(2) | Comments(8) | |
トラックバックURL : http://musicave.exblog.jp/tb/11486331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ENJOY AOR MU.. at 2009-11-02 12:45
タイトル : 今日はマイケルにお別れをしてきました
マイケル・ジャクソンコンサートのリハーサル記録映画である「THIS IS IT」を観てきましたので マイケルが亡くなってしまった。【加筆訂正】 にセルフなT-BACK! (画像をうPしますた) 「THIS IS IT」ですが、マイミクさんや会社の人も結構観に行っており 評判もよいので本日観に行ってまいりました。 「オーディエンスがまだ見たことのない、ショーを経験させるんだ」と言う マイケルのエンターテインメントに対する厳しい姿勢や、 それとは逆にスタッフに対しても決して...... more
Tracked from じゅぼん隊がゆく at 2009-11-07 22:57
タイトル : マイケル・ジャクソン THIS IS IT
みなさん、こんばんは。今日は日勤のじゅぼんです。 昨日は昼間はヒトカラしてきて、夜には映画を見てきました。そうです、マイケルです。 マイケル・ジャクソン THIS IS IT←クリック♪ この映画は2009.10.28~世界一斉公開されています。 当初2週間限定でしたが、更に2週間延長上映が決定しました。 予告を見て、「見たい!」と思ったこの作品。やはり金曜日の夜だけあって、結構人がいました。 大体アラフォーの方が中心な中、アラフォーのパパについてきた小学生もいました。 ...... more
Commented by momayucue at 2009-11-02 01:33
無事に上映期間が延長されましたね。

ぼくは、人物や群像が素晴らしいドキュメンタリーだと想いました。
途中、何回も泣きましたよ。
Commented by airplay0105 at 2009-11-02 12:52
私も観てきてとりあげましたんで
TBさせていただきました!
ギターの金髪おねーちゃんかっこいいっすね~(そこかよ!(笑))
ハードロック少女だったんでしょうけど、バンヘイレンの早引きを
完コピしてたんですがマイケルが更に「キュイン・キュイン」ギターを
入れるようにアドバイスして、まるで彼女にそれが
のりうつっていくように見えて、そのシーンは鳥肌ものでしたね!

Commented by kaz-shin at 2009-11-05 00:53
たにぴさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
レスが遅くなりました。すみません。

2週間延長されるんですね。この機会にぜひ多くの人に観てもらえたら嬉しいですね。
ライブ本番では決して観ることが出来ないであろう、MJの"人となり"を観れる良い映画でした。
出来ればもう1度観たいなと思ってます。
Commented by kaz-shin at 2009-11-05 01:05
airplay0105さん、こんばんは。コメントとTBありがとうございます。
レスが遅くなって本当にすみません。

文句無く楽しめた映画でした。
MJとギターの彼女のあのシーンは印象的でしたね。
ギターのテクニックはもちろんですが、ギターを弾いている姿が様になってましたよね。
「Black or White」は痺れました。何しろこの曲好きなもので・・・(笑)

Commented by jyubon at 2009-11-07 22:57
昨日見て来ました。映画館で見るべき作品ですよね、本当。
ギターの女の子が本当にかっこよくて、しびれました。
もう1回見たい…そんな気がします。
TBさせていただきました!
Commented by kaz-shin at 2009-11-10 00:07
jyubonさん、こんばんは。コメントとTBありがとうございます。
レスが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

MJに詳しくない人でもきっと楽しめると思いますし、そんな人にこそ観てもらいたいような気がします。

あのブロンドのお姉さんは本当にカッコ良いですよね!
出来ればMJとの絡みをライブで観たかったです。
Commented by まこっつぁん at 2010-01-03 23:31 x
あけましておめでとうございます。
昨年1回観て感動し、年明けの2日に
再度感動してきました。

今月末にはDVDなどでまた盛りあがると思いますが
劇場で観れる人はぜひ観てください。
体中の血が熱くなります。

それと、金髪の彼女のソロアルバム出るみたいです。
Commented by kaz-shin at 2010-01-05 19:25
まこっつぁんさん、明けましておめでとうございます。

私も週末の3連休でもう1度観たいと思っています。
DVDで観るのも一興ですが、大画面、大音量で楽しめるのは映画館」ならではですからね。

私も観ていない人は、ぜひこの機会に映画館へ足を運ぶことをお薦めします。

今年もよろしくお願いします。
<< 金井 夕子_écran ページトップ 鈴木 雄大_東京者 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Ice Green Skin by Sun&Moon