Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
明けましておめでとうございます。 ◇ 2010年 01月 03日
お正月も三箇日を過ぎてしまいましたが、改めまして明けましておめでとうございます。

今年のお正月は天候も穏やかで、元旦から実家への年始の挨拶へ出かけたり、年末年始に録り溜めていたTV番組を観たりDVDに焼いたりしながらゆったりとした時間を過ごしました。本当に久しぶりにネットからは遠ざかった時間を過ごしたような気がします。

その為に年末から沢山のコメントを頂戴しておきながら、レスもせず本当に失礼をしてしまいました。
この場を借りて、お礼とお詫び申し上げます。
沢山のコメント、本当にありがとうございました。そして、レスしないで今日に至ってしまったこと、本当にすみませんでした。

macky023さん、Musicmanさん、martha1961さん、240_8さん、Apolloさん、Thundererさん、Kenny Uさん、kotaroさん、Sugar Timeさん、shu0610さん、SaToshiさん、本来であれば個々にレスをしていくべきなのでしょうが、失礼を重々承知の上でまとめてご挨拶させて頂きます。
昨年は"Music Avenue"を盛り上げて頂き、本当にありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

またブロガーの皆さんにおかれましては、いつも記事の更新を楽しみに覗かして頂いておきながら、コメントも残さず失礼してしまっていることをお許し下さいませ。自分の記事の更新、頂戴したコメントへの返信だけでいつもてんてこ舞いの状態で、皆さんのブログにコメントを寄せる余裕が無く、いつも読み逃げみたいな状況になってしまっています。今年はもっと余裕を持てればいいなと思っているのですが・・・(汗)

"Music Avenue"は今年も音楽の話題を中心にしていくつもりではございますが、私の気に入った音楽・アルバムを紹介するというスタンスは変えないつもりですので、そういう意味では最近ネタ不足という感も否めません。自分が良いなと思えない作品を紹介する気にはなれないので、年末の挨拶でも書きましたが、今までの記事で内容の薄いモノを改めて書き直す"Part 2"的な記事も多くなるかも知れません。
最近では、中古店巡りでも何も買わずに店を出るということが多い状態で、なかなか良いアルバムにも出会えていません。しかし、私が知らないだけで素晴らしいアーティストや作品が沢山あると思っていますので、今年も色々探してみたいと思っています。
今年もマイペースで頑張ろうと思っておりますので、何卒"Music Avenue"をよろしくお願い致します。

最後に、皆様にとりまして2010年が良い年であります様、心からお祈りしております。
[PR]
by kaz-shin | 2010-01-03 17:43 | 雑記 | Trackback | Comments(6) | |
トラックバックURL : http://musicave.exblog.jp/tb/11894962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kingo at 2010-01-03 22:49 x
え~、手短に・・・

あけオメ ストいじ ことよろ~♪
Commented by ロロ at 2010-01-04 23:17 x
kazさん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。

これは私にもあてはまるのですが、記事が書きたくなるような良質な楽曲にめぐり会われることを、お祈り致します。

私もkazさんを見習って、今年は”食わず嫌い”を少しでも矯正したいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
Commented by kaz-shin at 2010-01-05 19:21
Kingoさん、明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

最近車弄ってません。と言うか弄りたいのですが金が・・・(笑)
今年もよろしくお願いします。
Commented by kaz-shin at 2010-01-05 19:27
ロロさん、明けましておめでとうございます。

まだまだ知らないだけで魅力的な音楽、アーティストは沢山存在していると思いますので、今年もあれこれ探してみたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。
Commented by Jun at 2010-01-05 20:50 x
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年もいろいろなアーティストのアルバムを教えてくださいね!
私も自分が心地よい音楽を中心に今年ものんびりと拙い文面ではありますが、ブログを更新していきたいと思っています。
Commented by kaz-shin at 2010-01-06 00:58
Junさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私も自分が心地良いと思える音楽を大切にしていきたいと思っていますし、紹介していければ良いなと思っています。
コメントを残さず失礼してしまっていますが、Junさんのブログもいつも参考にさせてもらっています。
お互い無理をしない程度に頑張りましょうね。
<< STARDUST REVUE_... ページトップ 今年もお世話になりました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Ice Green Skin by Sun&Moon