Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
ブログを始めて1週間 ◇ 2005年 09月 30日
ブログを公開して1週間が経過した。以前に比べると構成もへったくれも無く、好きなように好きな事だけを文字にしている分だけ気楽に書ける。
普通の中年のおっさんなので、日記と言ってもそう毎日変った出来事がある訳も無い。
基本的には、毎日必ず音楽を聴く人間なので音楽ネタにはあまり困らないのである(笑)
毎夜寝る時にも音楽は聴く。しかし、ちゃんと聴いているのは最初の1~2曲だけ。あとは爆睡。
朝夕の通勤時にも必ず聴いているので、昨晩あるいは通勤時に聴いていたアルバムを単に紹介しているだけなのだ。
かなりマニアックなものが多いので、訪れてくれた人が楽しんでくれているとは思えないが、好きな音楽と言うとこの辺りになってしまう。
どうかご容赦願いたい(笑)

「お前、マニアならこれ聴けよ!」みたいなアルバムや曲があったら、ぜひ教えて頂きたい。
どこの記事でも結構なのでコメントを入れて頂ければと思う。

さて今夜は何を聴きながら眠りにつこうか・・・。
[PR]
by kaz-shin | 2005-09-30 23:50 | 雑記 | Trackback | Comments(2) | |
トラックバックURL : http://musicave.exblog.jp/tb/1203840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KINGO at 2005-10-04 01:33 x
怒涛の更新、ご苦労様です!
やっぱBlogの方が向いてるんダヨ、あなたには!!(笑)
しかし、マニアックな路線を直走るkaz-shinさんには感服です。
おっちゃんは、ついていけませんヨ。勉強します。
Commented by kaz-shin at 2005-10-04 12:17
深夜のネット巡回ご苦労様です(笑)
やっぱマニアですかね?
薄々はそうかなと感じておりましたが・・・。
Blogは良いですね。コメント書くことに集中できますから。
そのうち洋楽ネタもぼちぼち出していきますんで、そん時はコメントよろしくです。
<< 香坂 みゆき_CANTOS1,2,3 ページトップ 横倉 裕_LOVE LIGHT >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Ice Green Skin by Sun&Moon