人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
今夜のX'mas Song / 五十嵐 浩晃 「二人だけのX'mas」 ◇ 2010年 12月 12日
今夜のX'masソングは、「ペガサスの朝」のヒットで知られる五十嵐 浩晃が1988年にリリースしたアルバム『DISTANCE』に収録されていた「二人だけのX'mas」をお届けしましょう。
X'masソングとしてはマニアックな部類に入る曲だと思いますが、私個人としては大変気に入っている曲です。
デュエット曲なんですが、そのデュエット相手が私の大好きなRajie。このRajieの歌声が本当に素敵なんですよ。五十嵐 浩晃には申し訳無いのですが、Rajieの歌に惹かれている曲ということになります(笑)

でも決して五十嵐 浩晃の曲や歌が悪いという訳ではありません。『DISTANCE』というアルバムは、なかなか良いアルバムでして、1度皆さんにも聴いて欲しい1枚です。
今宵はちょっとHappyなX'masソングを楽しんで下さい。

「二人だけのX'mas」 / 作詞:小林 和子、五十嵐 浩晃、作曲:五十嵐 浩晃、編曲:鈴木 茂
Drums : 青山 純
Bass : 美久月 千晴
Electric Guitar : 鈴木 茂
Acoustic Guitar : 笛吹 利明、鈴木 茂
Keyboards : 難波 正司、倉田 信雄
Percussion : 浜口 茂外也
Duet Vocal : Rajie
Chorus : Rajie、比山 貴詠史、木戸 やすひろ、広谷 順子、五十嵐 浩晃


by kaz-shin | 2010-12-12 20:58 | YouTube | Comments(0) | |
<< 今夜の1曲 / 角松 敏生 「... ページトップ 今夜のX'mas So... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Ice Green Skin by Sun&Moon