Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
今年1年ありがとうございました。 ◇ 2010年 12月 31日
今日で2010年も終わりですね。
今年も本当に沢山の方に訪問頂き、本当にありがとうございました。
飽きっぽい私が、こんなに長きに渡ってブログを続けてこれたのも訪れて下さった皆さんのおかげです。

今年はYouTubeへ音源UPという新しい試みに取り組んだりして、自分の想像以上に充実したブログ・ライフを送れました。
本当は今夜も音源UPしようと思っていたのですが、YouTube側から2度目の警告を頂戴しちゃいまして、もう1度警告を受けるとアカウントの取り消しになってしまいます(笑)

個人的には取り消しになっても構わないのですが、YouTubeの私のチャンネルをお気に入りとして登録して下さってる方が100人近くいらっしゃいます。本当にありがたいことです。その方々の為にも暫くはじっとしてようかと思っています。
楽しみにして下さっていた方には申し訳無いのですが、これからも止めるつもりはありませんので気長に待って頂けると嬉しいです。
警告を受けそうな音源は、どこのレコード会社のものかというのも分かってきています。
なので既にUP済みの音源を見ること(聴くこと)が出来ないモノがありましたら、それは私が自主的に消したモノです。
この辺を注意しながら来年も音源UPは細々と続けていこうかと思っていますので、よろしくお願い致します。

正月休みはゆっくり過ごそうと思っていますので、ブログの記事更新は4日以降になるかも知れません。

繰り返しになりますが、本当に今年1年"Music Avenue"を可愛がって頂き、ありがとうございました。
皆様にとって、2011年が良い年でありますように・・・。
良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by kaz-shin | 2010-12-31 17:25 | 雑記 | Trackback | Comments(8) | |
トラックバックURL : http://musicave.exblog.jp/tb/13906414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 240_8 at 2010-12-31 20:10
こんばんは。
YouTubeから警告を受けたとのこと、そうですか、アカウントを持つと特定されるからなのですかね。
私自身もそうですが、ブログを始めた当初と比べると、ご紹介の仕方も変化していくものですね。
私自身はそれほど邦楽に強くないので、今年はあまりこちらにコメントを残せませんでしたが、音楽の幅を広げるためにKaz-shinさんのセレクトされた楽曲は参考にさせて頂いております。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by Kenny U at 2010-12-31 23:49 x
こんばんは!
今年も一年間いろいろとありがとうございました。

kaz-shinさんのおかげでいろんな音楽に接する事が出来ました!
来年もますますよろしくお願いします。

しかし、この記事を読んで、すこしびっくりしました。

> You Tube → 合計三回の警告でアカウント取り消し

そうなんですねーー!

でも、これだけの数の音源をアップして、二回警告というのは
別方向から考えれば、ある意味、すごい事じゃないですか!

音楽業界でもっぱら厳しい規制をかけるS★N★は、
YouTube上でも、やっぱりきつそうですかねー(笑)

せっかくここまでやって来た事が
それこそ無駄になってはいけませんから
是非、慎重に・・・

では、また
Commented by まこっつぁん at 2011-01-01 01:55 x
あけましておめでとうございます。

今年もkaz-shinさんのhodohodoのご活躍期待しております。

Music Avenueで紹介された「幻のアルバム達」の
再発売率はかなりの高打率だと思っています~!

早く日本著作権○会公認になれるといいですね。


Commented by 横浜のvafan at 2011-01-01 09:48 x
kaz-shin さん、

あけましておめでとうございます。昨年、こちらのブログを
訪れまして、当時知らなかったいい曲に出会えました。
門あさ美も、早速アルバム買ってしまいました。

YouTubeは難しい問題ですが、最低限、曲が紹介されて
いるのでも、私としては助かります。

今年もよろしくお願いします。
Commented by SaToshi at 2011-01-02 18:11 x
僕は100本以上アップしていますが、「サード パーティのコンテンツに一致。」と表示されたのが3本で、まだ警告は受けたことがありません。市販ソフトはアップしていないし、曲名しか書いてないからでしょうか。限定公開にしているのも検索され難いからかな。
Commented by まるいチーズ at 2011-01-04 20:28 x
ご無沙汰いたしておりました。
私事で恐縮ですが、昨年の9月から12月の下旬まで海外出張しておりました(疲!)
現地法人に居る元同僚が病に倒れまして、部下と二人で代役を仰せつかった次第です。元同僚の病は精神的なもので、所謂うつ病だという診断です。11月になってようやく後任者が決まり、引継ぎを済ませて帰ってきたのですが、元同僚は現在自宅にて療養中です。回復にはしばらく時間がかかると思われ、何やら考えさせられることが多い年の瀬となりました。
kaz-shin さんもくれぐれも健康にはご留意くださいませ。
私事ばかりですみませんでした。ようやく片付けも終わりましたので、またお邪魔させてください。
あっ、遅ればせながら  「明けましておめでとうございます」

Commented by kotaro at 2011-01-10 21:47 x
新年おめでとうございます。
最初の三連休、企画切符を使い広島の姉の家に来ています。

姉は、インターネットも何もしない代わりに、マンション入居以来有線放送のユーザーです。
私は普段意識していないのですが、倉橋ルイ子や岩渕まことなどマニアックな選曲もあり、曲名、ア
ーティスト名がデジタル表示されるので確認しやすく便利です。

kazu-shinさんは、普段お忙しくてラジオ番組を聴かれる時間が、ないようでしたら、有線放送は如何でしょう。

母の介護でそれほど余裕がなくとも、姉の唯一の生活の潤いは好きな音楽を聴くことだと言いました。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by hisa at 2011-01-10 21:54 x
 あけましておめでとうございます。
 最近はコメントはしてませんが毎日読ませてもらっています。
 今年はいつから再開ですか。
 いろいろ大変のようですが、ゆっくりやってください。
<< 今年もよろしくお願い致します ページトップ 今宵はリクエストにお応えして・... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Ice Green Skin by Sun&Moon