Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
1ヶ月経過・・・ ◇ 2005年 10月 24日
Blogを始めて1ヶ月経過した。その間殆ど毎日更新出来ているのは、自分でも驚きだ。好きな音楽の事を気軽に、尚且つ好き勝手に書ける自由度の高さが自分に合っているんだろう。取り上げている音楽は、70年代後半~80年代のものばかりで、訪れてくれた皆さんに楽しんでもらえてるのかは一抹の不安はあるのだが・・・。
ただ、自分にとってこの時代の音楽はいつも新鮮で、驚きにあふれていた。そんな感動は20年以上経った今でも色褪せていないのだ。そこが音楽の素晴らしいところだと思う。

マニアックな部分も多いとは思うが、学生時代に毎日のようにレコード屋へ通い、アルバイトで稼いだお金を全てレコードに費やしていたあの頃。インターネットのように便利な情報網も無い時代に必死になって見つけた素晴らしいアルバムの数々。そんなアルバムをインターネットに載せて紹介してみたくなったのかも知れない(笑)

これからもマイペースに、マニアック路線を踏まえつつ書き綴っていこう。

音楽は素晴らしい!
[PR]
by kaz-shin | 2005-10-24 13:26 | 雑記 | Trackback | Comments(0) | |
トラックバックURL : http://musicave.exblog.jp/tb/1578813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 八神 純子_素顔の私 ページトップ 杉 真理_OVERLAP >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Ice Green Skin by Sun&Moon