Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
ありがとうございました。 ◇ 2005年 12月 31日
今年も残すところ今日1日となりました。
9月後半の自分の誕生日にブログを始めて3ヶ月ちょっと。思いもかけぬ程、沢山の皆さんに訪れていただきました。
その上、暖かいコメントも沢山頂戴しました。この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

コメントを下さった皆さんは、私以上に音楽を愛している人達ばかりでした。そんな皆さんのブログを拝見したり、コメントを読ませて頂いて勉強したり励みにしたりの毎日・・・。自分はまだまだと実感しております(笑)
音楽鑑賞を趣味として30年以上経ち、集まったレコード・CDの枚数は4桁を越えました。
しかし、音楽に終点はありません。昔の良い音楽をこよなく愛しつつも、新しい音楽も聴いていきたい。
きっと死ぬまで音楽を聴いていくことでしょう(笑)

来年も和モノが中心になろうかと思いますが、色んなアルバムや曲を紹介していこうと思っています。
良かったら覗いてやって下さい。よろしくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年を!
[PR]
by kaz-shin | 2005-12-31 01:56 | 雑記 | Trackback | Comments(6) | |
トラックバックURL : http://musicave.exblog.jp/tb/2343361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Musicman at 2005-12-31 18:17 x
今年は本当にお世話になりました。
和モノに弱い私にとって、こちらのブログは本当に勉強になりました。
来年も素敵な音楽を紹介してくださいね!
良いお年を☆
Commented by kaz-shin at 2005-12-31 19:28
Musicmanさん、こちらこそお世話になりました。
Musicmanさんの懐の広さには、いつも感心させられます。
もっと勉強せねばと励みにもなります。
ありがとうございました。
良いお年を!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-12-31 21:17
こんばんは!
和モノ系の紹介のブログって少ないですから、とても参考になります。これからも素敵な和モノ紹介してくださーい!
つい先日、林哲司プロデュースIRUKA / HEART LANDを発掘出来ましたよ!Kaz-shinさんのお陰です、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します、それでは良いお年を!
Commented by kaz-shin at 2005-12-31 21:23
daisukeさん、こんばんは。
和モノでないと皆さんにかないませんから(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。良いお年を!
Commented by katsuhiko at 2005-12-31 23:34 x
こんばんは、本年はお世話になりました。
なんと4桁を越えましたか!凄いですね~
これからも BOOKOFF やら なんやらで
どんどん仕入れ頂いて!来年も棚からひとつまみで
良質な奴の紹介お願いします!

Commented by kaz-shin at 2005-12-31 23:45
katsuhikoさん、こんばんは。
色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
ところで、今夜と言うか早朝4時からBSフジでクロスオーバー2004を
放送するみたいですね。角松出ますよ!
って私は見れませんが(笑)
<< 明けましておめでとうございます。 ページトップ 鈴木 蘭々_・・・of you >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Ice Green Skin by Sun&Moon