Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
年末だというのに・・・ ◇ 2006年 12月 26日
クリスマスを終え、今年も残すところあと6日。仕事収めが28日なので、仕事をするのはあと3日です。
なのに、明日から2泊で九州・大分へ出張です。28日午後に会社に戻り、そのまま納会みたいな感じです(笑) 今年は本当に仕事が忙しかった1年でした。会社の売上も好調なので、忙しいというのはありがたい話なんですけどね。

そんな訳で、27日と28日の記事と頂いたコメントの返信が出来ません。
紹介したいアルバムがいっぱいありますので、29日以降はバリバリ記事を書いていきます。
今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by kaz-shin | 2006-12-26 00:36 | 雑記 | Trackback | Comments(0) | |
トラックバックURL : http://musicave.exblog.jp/tb/4795203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 人志松本のすべらない話 ページトップ 村田 和人_また明日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Ice Green Skin by Sun&Moon