人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
KAZUHITO MURATA Best Live Performance of MOON Tracks ◇ 2007年 04月 24日
KAZUHITO MURATA Best Live Performance of MOON Tracks_e0081370_2033384.jpg 

昨年の12月、村田 和人のMOONレーベル時代のアルバム5枚が紙ジャケット、デジタル・リマスターで完全生産限定盤としてリリースされました。その5枚のアルバムと同時発売されたPIPERの『LOVERS LOGIC』の合計6枚を購入して、6枚分の応募券を送ると全員にもらえるというライブDVDが、やっと、やっと届きました。
いや~、長かった!待ちましたよ~(笑)

ケースはCDケース・サイズでジャケットは↑の写真の通りです。特に解説、ライナー・ノーツ類は付いていませんが、そんなことは良いんです。ライブ映像が観れればそれで・・・。

観た感想はまた後日記事にしますが、とりあえず収録されている曲だけ紹介しておきます。

『KAZUHITO MURATA Best Live Performance of MOON Tracks』
88.9.5. 日清パワーステーション
01. Stay The Young
02. JUST A LITTLE LOVE
03. ORLEANS ~想い出のオーリアンズ~
04. So Long, Mrs.
05. SEXY PACIFIC
06. 幻影 (イリュージョン)
07. MOON BIRDS
08. Boy's Life
09. WE LOVE YOU
10. Travelin' Band
11. FIND SOMEBODY NEW
12. SEE YOU AGAIN
13. Morning Selection
14. 台風ドライブ
15. 夏のスケッチブック

95.9.30. 日清パワーステーション
16. LOVE YOU FOR THE NIGHT ~25時のアベニュー~
17. 幻影 (イリュージョン)
18. I'M LEAVING YOU

94.12.29. 日清パワーステーション
19. 一本の音楽

良い選曲でしょ?と言うか01~15迄はそのまんまライブ収録といった感じみたいです。今観ている途中なんで詳しくは分かりませんが・・・(笑) 
収録時間はトータル87分。たっぷり入ってるのが嬉しいです。良いですね、村田 和人!
by kaz-shin | 2007-04-24 20:50 | MOVIE / DVD | Comments(2) | |
Commented by WESING at 2007-04-25 18:43 x
DVDは見たかったけど金銭的に買えません。(苦笑)
'88年のライブはFMで放送されたライブですね。
曲名を見るとFMで放送されてDVDには収録されていないのが数曲ありました。
FMではメンバー紹介がなかったので、記事でミュージシャンも書いてくださいね。
Commented by kaz-shin at 2007-04-25 23:48
WESINGさん、コメントありがとうございます。
私の場合、DVD欲しさで全部買ってしまいました(笑)
このDVDはMOON時代の曲だけを集めてるんで、曲によってはカットされていると思います。
メンバーは、ライナーにも書いてないし、映像の中でも紹介は無かったのですが、
おそらく山本 圭右、小板橋 博司、友成 好宏、湯川 トーベン、向山 テツではないかと思います。
当時のライブはほとんどこのメンバーだったと思います。
<< MICHAEL SEMBELL... ページトップ 八神 純子_夢みる頃を過ぎても >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Ice Green Skin by Sun&Moon