Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
お知らせ・・・ ◇ 2007年 09月 19日
こんばんは。いつも当ブログをご贔屓にして頂き、ありがとうございます。

拙い記事にも関わらず、心温まるコメントをいつも沢山頂戴しまして感謝の気持ちで一杯です。
実は明日の朝1番の飛行機で鹿児島へ出張になりまして、今夜は早寝しなければなりません。
1泊の出張ですが、20日付けと21日付けの記事をお休みさせて頂きます。
コメントも21日に夜には返事が書けると思いますので、よろしくお願い致します。

今日もCDが届いているので色々紹介したいのですが、帰ったらまた頑張って記事を書きますので時間がある時に覗いてやって下さい。

週末の3連休の中日、23日の日曜日にブログ開設2周年を迎えます。まだまだ手持ちのCDがある内は色々紹介したいと思っていますので、これからもMusic Avenueをよろしくお願い致します。

9月も終盤、彼岸の入りだというのに暑い日が続く気配・・・。お体御自愛下さい。
[PR]
by kaz-shin | 2007-09-19 23:34 | 雑記 | Trackback | Comments(17) | |
トラックバックURL : http://musicave.exblog.jp/tb/6488155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by halfskits at 2007-09-20 00:03
私(KENNY U)は、2004年12月にブログを付けだしたのですが
翌年、2005年11月4日に
フュージョンの記事『NEW YORK』宛に
ご連絡戴いたのが
kaz-shinさんとのご縁の始まりでした。
今後ともますますよろしくお願いいたします!
Commented by たにぴ@もまゆきゅ at 2007-09-20 12:57 x
え"〜っ!
ぼくは自分達のblogに、Kaz-shinさんからのコメント貰ったことないなぁ。
コメントには必ずレスくれるけど、
他のとこには書かないポリシーのヒトなんだと想ってた。
一寸じぇらすぃ〜(^^;)。
Commented by Kenny U at 2007-09-21 00:11 x
私(KENNY U)の所にも時々ですよー。
彼は、御自分のブログ更新度がすごーいですから・・・それだけで大変ですものねー。
Commented by WESING at 2007-09-21 17:38 x
「ブログ開設2周年を迎えます」というので気が付いたけど、僕は1年過ぎたところでした。1年が早いものです。
僕のブログにもコメントをもらったことがないけど、ここにリンクしている他の人のブログにコメントを残しているのは気が付いてました。
僕の場合は自分のためのブログだから、コメントをして欲しいという気持ちはないんですよね。
でも、コメントをしてくれると嬉しいですよ。
といっても、kaz-shinさんにコメントを要求しているわけじゃないです。
こう書いた途端に、気にしてコメントを残してくれるのはあまり嬉しくないですから。

仕事しながら1時間以上もかけて毎日記事をupしているんだから、他の人のブログを覗く暇もあまりないでしょうね。
僕のブログも見てくれていないと思うから、たまに関連記事のURLを入れるようにしています。

まぁ、今までのペースでいろんなアルバム等を紹介してください。
Commented by kaz-shin at 2007-09-21 20:49
Kenny Uさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
レスが遅くなりました。
私がJ-FUSIONのアルバムの中でも大好きだった『NEW YORK』を
取り上げてくれていて、思わず嬉しくてコメントさせてもらったと記憶しています。
これからもよろしくお願いいたします。そして、いつもお心遣いありがとうございます。
Commented by kaz-shin at 2007-09-21 21:00
たにぴさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
レスが遅くなりました。
>他のとこには書かないポリシーのヒトなんだと想ってた。
いえいえ、私はノンポリです(笑)
たにぴさんには沢山のコメントを頂戴しながら、たにぴさんの所へ1度も
コメントしてないのは大変失礼な話ですね、ごめんなさい。
言い訳ではありませんが、たにぴさん個人のブログならまだしもバンドの
ブログですから遠慮してました。
それとたにぴさん独特の文章に、どうコメントして良いものか悩むんですよね。
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。
Commented by kaz-shin at 2007-09-21 21:15
WESINGさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
WESINGさんもブログを始めて1年が経過したんですね。本当に時の
経つのは早いです。
たにぴさん同様、沢山のコメントを頂戴しておきながら、私がコメントを
残していないというのは失礼な事ですよね、本当にごめんなさい。

お気に入りにリンクを貼らせて頂いているブログ全部を毎日訪問出来ないのは事実ですが、
RSSリーダー機能を使って、どのブログが更新されているかは毎日必ずチェックしています。
その中で興味のある記事は直接お邪魔するようにしています。
ですから、WESINGさんが毎日どんなアルバムやカセットを紹介しているかはチェックはしているんです。
そんな中で興味深いアルバムの記事を読ませて頂いています。

毎日帰宅後食事をして一休み。そして夜10時頃から記事を書いて12時頃にアップ。
風呂に入ってからコメントのレスしたり、ブログ巡回している毎日です。
時間的に余裕が無いのが現状なんで、しばらくこの状態を続けさせて下さい。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
Commented by Kenny U at 2007-09-22 00:45 x
さて、23日のブログ開設2周年日は、
貴方のお好きなABSメンバー関連作品ですかー???
楽しみにしていますねー。

kaz-shinさんから、コメント書いてもらった貴重なブロガーより・・・(笑)
これからも頑張ってくださいませ。
Commented by kaz-shin at 2007-09-22 02:17
Kenny Uさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
特別2周年ということで、何を紹介するのかを決めてないんですよ。
さて、何にしましょうか・・・(笑)
明日(今日)はお墓参りに行ってきます。その往復の車の中で何にするか
決めようと思います。
Commented by momayucue at 2007-09-22 11:32
ども、たにぴ@もまゆきゅです。
ぼくらのblogは、毎日、ただ聴いてるものをちらっと書いてるだけなので、
kaz-shinさんの様なデータベース機能も資料機能もないですしねー。
しかも、解説なしで、いきなり音楽の背景を自明の利として(字、あってる?)流してしまってるので、
わけわかんない、という厳しいご意見もよくちょうだいしちゃいます。
まあ、観に来ていただければ、充分うれしいっすよん♪
Commented by FUSION at 2007-09-22 19:12 x
お邪魔します。
初めて気付いたのですが、実は私もブログを開始したのが2005年9月23日・・・ kaz-shinさんと同じでした。しかし、それから貴兄は休む事無く多岐に渡る実に多くのアルバムをレヴューされていますね。私にとってはそのほとんどが未知なるアルバムだったりします。しかし、そこが実に興味深く、また本当に勉強させられます。kaz-shinさんの幅広い音楽観には何時も驚かされます。これからも楽しみに拝見させて頂きます。今後ともよろしくお願いします。
Commented by kaz-shin at 2007-09-23 00:33
たにぴさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
たにぴさんの書く記事好きですよ。特に導入部はいつもそのセンスに
感服しています。
ただ、たにぴさんの記事は短いながらも完結した文章で、コメントを付けることで
逆にバランスが悪くなってしまうような気がするんですよね。
私には絶対に書けない文章です。
記事が更新された時はチェックさせてもらっていますので、これからも
たにぴさんらしい文章で楽しませて下さい。
よろしくお願いします。
Commented by まるいチーズ at 2007-09-23 00:37 x
こんばんは
出張ご苦労様でした。毎日帰宅されてから、かなりのハードワークで更新を続けておられるんですね、気楽に拝見させていただいている側からは、そのお姿を想像するしかありませんが、、くれぐれもご自愛ください。
kaz-shin さんのレヴューを拝見して、何年ぶりかで聴いたアルバムがかなりあります。それと「BOOK OFFの250円モノ」を以前よりも熱心に見るようになりました(笑)多種多様な音源をお持ちなのでネタ切れの心配はしておりませんが(笑)、もしそうになったら二巡目に行きましょうよ、勝手なお願いですが(笑)
Commented by kaz-shin at 2007-09-23 00:48
FUSIONさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
本当に励みになるコメントを頂戴して、感謝の気持ちで一杯です。
FUSIONさんと同じ日にブログを開設していたとは偶然とは言え、何か
縁のようなものを感じますね。
私はFUSIONさんのアルバムを聴き込んだ上で、丁寧かつ詳細なレビューにいつも憧れています。
私の場合、文才が無いので量で勝負といったところです(笑)
こんなブログですが、FUSIONさんの何かの形でお役に立てれば幸いです。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by kaz-shin at 2007-09-23 01:13
まるいチーズさん、こんばんは。温かいコメントならびにお気遣いありがとうございます。
好きでやっていることなので、決してハードワークということも無いのですが
少々寝不足気味の日々が続くのが年齢的にちょっとキツイです(笑)

私のせいでBOOK OFFで余計なお金を使わせてしまってませんか?
私の場合、もはや病気ですからくれぐれも真似はしないようにお願いします。
鹿児島の出張でも、幸か不幸か宿泊したホテルのすぐ近くにBOOK OFFがありまして
当然のごとく物色、そして2枚購入してしまいました・・・(苦笑)

>もしそうになったら二巡目に行きましょうよ、勝手なお願いですが(笑)
その手が残ってましたね。それならあと2年は頑張れますよね(笑)
Commented by momayucue at 2007-09-23 01:27
Music Avenueの誕生日は、
ぼくの誕生日でもあります。
また歳をとってしまった……。
Kaz-shinさん、おめでと。
Commented by kaz-shin at 2007-09-23 03:12
たにぴさん、こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。
そうですか!
たにぴさんとMusic Avenueと私は同じ誕生日だったんですね。
たにぴさん、おめでとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
<< 金井 夕子_invitation ページトップ AL JARREAU_THIS... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Ice Green Skin by Sun&Moon