Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
取り急ぎの御連絡です! ◇ 2007年 10月 18日
皆さん、こんばんは。

実は昨日書いた記事「仰天したこと・・・!?」の件ですが、本日"m"さんご本人よりお詫びのご連絡を頂き、またブログにおいても誠意ある対応をして下さいました。
皆さんには大変ご心配をおかけしましたが、一応決着いたしました。

shuさん、Kenny Uさん、00:54の鍵コメさん、
ご心配頂き、また励ましのお言葉本当にありがとうございました。

kotaroさん、たにぴさん、しげぞうさん、ayukiさん、Skenさん、monksiiruさん、Musicmanさん、15:48の鍵コメさん、15:50の鍵コメさん、15:51の鍵コメさん、smiletinyさん、mana99buさん、DENTAさん、本来でしたら一人一人皆さんのコメントに対し返事を書かなければならないのですが、mさんから誠意ある対応をして頂いたので、これ以上この件を長引かせるのも私の本意ではないということで、誠に勝手ながらこの場でのお礼の言葉をもって、コメントのお返事とさせて頂きます。
皆さん、ご心配頂き、また励ましや温かい言葉を頂戴して本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
またコメントの返事を割愛させていただいた我侭をご容赦下さい。

加えて、Musicmanさんとmana99buさんにおかれては、やっと秋らしく涼しくなったというのに余計な汗をかかせてしまったようで・・・ゴメンナサイ!(笑)

また、ブログとは別にメールやメッセージを頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
今はとても晴れやかな気分です。皆さんの温かいメッセージがとてもありがたかったです。

最後に"m"さんへ
この度は、ご丁寧なお詫びの言葉ならびに誠意ある対応に対し感謝いたします。
ありがとうございます。
mさんもお分かりだと思いますが、私の文章はボキャブラリーの乏しさに自分で呆れるくらいの文章しか書けないのですが、なんとか懸命になって書いてます。そんな拙い文章にも関わらず、今回コメントを頂戴した皆さんを始め、沢山の方が記事に対してのコメントを寄せて下さいます。
本当にありがたく、こういう皆さんのコメントが次の記事を書く原動力になっているんです。
下手な文章でも気持ちを込めて書けば伝わるものだということを、ブログを始めてから学びました。
mさんのブログを拝見しましたが、私と同じように音楽が大好きなんだなということ、ちゃんと書けば私よりはるかに上手い文章が書ける方なんじゃないかとも感じました。
これからは頑張って自分の言葉で記事を書いて下さいね。楽しみにしています。
頑張って下さい!私も頑張りますので・・・。

本当の最後に・・・繰り返しになりますが、皆さんありがとうございました。
これからまた音楽の記事を書かなければならないので、これで失礼します(笑)
[PR]
by kaz-shin | 2007-10-18 21:39 | 雑記 | Trackback | Comments(12) | |
トラックバックURL : http://musicave.exblog.jp/tb/6646633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smiletiny at 2007-10-18 21:45
やっぱり紳士なkaz-shinさん!
コメント返しはいらないですヨ
それよりも次の記事、楽しみにしてます~♪ ね!
Commented at 2007-10-18 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-18 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-18 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rs at 2007-10-19 11:23 x
色々有ったようですが、取敢えず終息して何よりです。

自分も一時期友人のサイトでアルバムレビューをしてました、
その際、それについて調べていくと、
ついつい使いたくなる”文句”が絶対に有るんですよね、
それをそのまま使うのは楽な事なんですが
やはり「自分の言葉で伝えたい」っていうのが根底に有るので
グッとこらえたものです(笑)

今回、直ぐに謝罪が有ったのは、その人も当然心に引っ掛っていたはず、
それを原文の本人から言われたからそこ潔く出来たのでしょう。

文章を書くのは、とても大変な事です、
素人が考えた文章なんて、何度添削してもキリが無い位です。

それでも、自分の言葉で伝えられる事は、とても嬉しい事ですよね。
Commented by Jun at 2007-10-20 00:12 x
ブログを拝見してびっくりしました!いろいろあったのですね!
Kaz−Shinさんの冷静な対応は流石だと思いました!
ブログをしてる者としては、見習わないとならないなあと感じた次第です。
これからも自分の感じた思いを自分の言葉で伝えていくブログであり続けたいと思いました。
これからも 頑張っていきましょうね!
Commented by kaz-shin at 2007-10-20 17:24
rsさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
>ついつい使いたくなる”文句”が絶対に有るんですよね
仰る通りですね。特に文章の上手い人の書いたモノを読むと、その表現方法を真似てみたくなったりします(笑)
自分の気持ちを文章で表現するのですから自分にしか書けないんだと気付いたので、
下手でも良いから懸命に書けば良いと自分を納得させています(笑)
そんな下手な文章に多くの皆さんがコメントを寄せて下さる・・・、こんな嬉しい事他にはありません。
Commented by kaz-shin at 2007-10-20 20:57
Junさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
自分の気持ちを言葉に置き換えるのは、当たり前なんですがいざ言葉に
するとなると意外に難しいものですよね。
いつも苦しむのはそこなんですね。それでも頑張って書くことしか出来ないのですが、
素人のオヤジのブログなんで、それでいいと思っています(笑)
お互いに頑張りましょうね!
Commented by bonejive at 2007-10-21 22:39 x
いろいろとお疲れ様です。
そうとうなストレスがあったと視察されるなか、
毎日更新していらっしゃる現実にも脱帽です。
これだけの内容を毎日続けるためのエネルギーは相当のものと思います。
これからもがんばってください。
月並みですが一言コメントしたくなりました。
Commented by kaz-shin at 2007-10-21 23:16
bonejiveさん、こんばんは。心温まるコメント感謝致します。
私の場合、エネルギーを要するのはPCの前に座って文章を書き始めるまでなんです(笑)
確かに毎日記事を書くのは大変なんですが、紹介するアルバムを聴きながら書いてますので
ストレス解消にもなっているのです。
もし、普通の日記を毎日書けと言われたら、それこそ3日間持ちません・・・(汗)
無理をしない程度に続けていくつもりです。これからもよろしくお願いします。
Commented by jyubon at 2007-10-28 21:39
ご無沙汰しております。じゅぼんです。お疲れ様でした。
音楽の杜さんのところに久々にうかがったらここに着きました。
知らないうちに仰天な事があったのも知らずにノホホ~ンと生きててすみません。
文章を真似たくなりますが、結局無理が生じるんですよね。
なので私は専ら自分の言葉オンリーでやっています。
だから内容が薄いんですけどね(笑)
ここのブログの記事は相当の愛情と熱意が込められている事は読者は知っています。
だから神は味方をしたのだと思います。
これからも今まで同様の記事のUP楽しみにしていますね。
Commented by kaz-shin at 2007-10-28 22:33
jyubonさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
お気遣いありがとうございます。
他にも同じような事例はあると思いますが、全部調べるのも不可能ですしね。
たまたま今回は無事終息しましたが・・・。
あれこれ考えるのは性に合わないので、ただ自分の記事を一生懸命書くだけです。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
<< THE PLAYERS_THE... ページトップ 仰天したこと・・・!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Ice Green Skin by Sun&Moon