Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
新年のご挨拶・・・。 ◇ 2008年 01月 01日
明けましておめでとうございます

昨年は、本当に沢山の皆さんが当ブログに訪れて下さり、また沢山のコメントを頂戴しました。
そして沢山の皆さんのお世話になりました。本当にありがとうございました。

元旦の朝、私の住む千葉県は穏やかな晴天で、とても気持ちの良い新年を迎える事が出来ました。
皆さんの住んでいる所はどうでしょうか?

今年もまた自分の好きな音楽を好き勝手に紹介していこうと思っています。
早ければ今夜あたりでも新年最初の記事を書こうかと思っております。
もし良かったら今年もお付き合い下さい。よろしくお願い致します。

最後に、2008年が皆さんにとって良い年でありますように、心よりお祈り申し上げます。

2008年1月1日  kaz-shin
[PR]
by kaz-shin | 2008-01-01 12:02 | 雑記 | Trackback | Comments(24) | |
トラックバックURL : http://musicave.exblog.jp/tb/7030085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FUSION at 2008-01-01 12:26 x
ご無沙汰しております。
新年明けましておめでとう御座います。
幅広い音楽観に基づいたレヴューを何時も楽しみに拝見しています。
今年も毎日どんなアルバムが紹介されるのかワクワクしますネ。
今年も何卒宜しくお願いいたします。
Commented by Kenny U at 2008-01-01 19:28 x
A HAPPY NEW YEAR
やっと書きたかったコメント書けましたーー!!

今年もよろしくお願いします!
Commented by ふらいんぐしゅがあ at 2008-01-01 21:57 x
あけましておめでとうございます!
2007年は、私にとって記念すべき紙ジャケ再発イヤーでした。

欲しい物全てを手に入れることは流石にできませんでしたが、受験生生活を営みながらも村松邦男さんを全タイトル揃える事が出来て良かったです(笑)他のアーティストに関しては、お年玉と相談して揃えるつもりです。その際は、こちらのブログのトラックバックをCDを買う時の参考にさせていただこうと思います。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by 哲学者になりたい猫 at 2008-01-01 23:43 x
明けましておめでとうございます。昨年はたまたまあるキーワードで検索してたらここのサイトに辿り着き。その後余計な事に康珍化さんの別名義の事で書き込んで以来度々書き込むようになってしまいました(笑)洋楽はあまり知識が無いと仰っておられますが、レベルの低い所にいる私には邦楽・洋楽問わず本当にここでいい勉強させてもらっています。今年も音楽の楽しさ、素晴らしさをご教示ください、よろしくお願いします。
P.S 昨日の紅白寺尾さんのバック予想通りの面子でしたね。ただただ圧巻の一言。みんあ80年代にアイドル含めて様々なCDにクレジットされてるお馴染みの面子。ある意味一回だけ紅白に出場した時の吉田拓郎さのバックに次ぐ豪華さでしたね。寺尾さんもカッコイイしヒット曲の力ってこういう事だよなぁ…と改めて思い知らされました。日頃演歌を聴かない私はあみんと寺尾さんと小椋&美空ひばりで自分の紅白は終了していたのでした(笑)
Commented by Musicman at 2008-01-02 00:16 x
明けましておめでとうございます。
福岡のお正月は朝から大雪に見舞われ、ホワイト・ニュー・イヤーでした。
運転していたのですがちょっとヒヤっとする事もありましたが、何とか無事に帰ってきましたよ。
今年も宜しくお願いします!!
Commented by みき姫 at 2008-01-02 01:01 x
あけまして おめでとうございます

今年もまた、よろしくお願い申し上げます^-^

kaz-shinさんの更新と、持ってるCDの数と、豊富な知識には、ずーーーっと感心しておりますので、無理しない程度に頑張ってくださいね。

Commented by PON at 2008-01-02 01:07 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
毎日こんなに質の高い記事が読めるなんて,
しかも、音楽の趣味が合う…とても嬉しいことです。
今年も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、私も千葉県民です。
Commented by katsuhiko at 2008-01-02 01:08 x
あけましておめでとうございます。
毎日の更新頭が下がる思いでございます
またまたbookoffなどで新~旧ネタ仕入れていただいて
色々なこれまで知らなかった世界をお教え頂く事を期待しております。
本年もよろしくお願い申し上げます
Commented by WESING at 2008-01-02 11:23 x
今年もよろしくお願いします。
コメントしたい記事はたくさんあるけど、なかなか書き込めません。(苦笑)
Commented by kaz-shin at 2008-01-02 20:49
FUSIONさん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました。ブログを再開されるのを楽しみにしてました。
ご自分のペースで頑張って下さい。記事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by kaz-shin at 2008-01-02 20:58
Kenny Uさん、わざわざご丁寧にありがとうございます。
それでは私も・・・A HAPPY NEW YEAR!!
今年もよろしくお願い致します。
Commented by kaz-shin at 2008-01-02 21:03
ふらいんぐしゅがあさん、明けましておめでとうございます。
受験生にとっては大変な時期ですね。
どうか体調管理に留意して、勉強頑張って下さい。応援しています。
そして、頭を休める時に良い音楽を聴いて下さい。
今年も再発ブームは続くのではないかと思っていますので、また良いアルバムを
入手したら紹介しようと思っています。

今年もよろしくお願い致します。
Commented by kaz-shin at 2008-01-02 21:09
哲学者になりたい猫さん、明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメントを頂戴して、ありがとうございました。

昨年の紅白は、いつになく楽しめた紅白でした。鶴瓶さんの自分の言葉での
司会も良かったと思いますし、良い歌を沢山聴かせてもらいました。
絢香さんの歌の上手さに驚き、伴奏の塩谷哲さんのピアノも良かったですし、
コブクロの歌も胸に沁みましたし、馬場俊英さんの歌にも魅力を感じましたし・・・。
でもやはり寺尾さんでしたね。本当に格好良いサウンドでしたね。
しかも予想通りのレコーディング・メンバーでした。あの時が1番興奮しました。

今年もまた色々教えて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by kaz-shin at 2008-01-02 21:11
Musicmanさん、明けましておめでとうございます。
どうも元旦に天気が良かったのは、太平洋側の一部だったみたいですね。
それにしても雪のお正月って珍しいのではないですか?
風邪などひかぬようにして下さいね。

今年もよろしくお願い致します。
Commented by kaz-shin at 2008-01-02 21:19
みき姫さん、明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
最近は衰えを感じますよ~(笑)
今まで肩こりなんて感じた事無かったんですが、年末の大掃除以降肩が痛くてどうしようもありません。
肩こりと言うより、五十肩だと思います。
こうなると無理したくても出来ませんので、マイペースで頑張りますね。
お気遣いありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。
Commented by kaz-shin at 2008-01-02 21:22
PONさん、明けましておめでとうございます。
こんな拙い記事ですが、今年も私なりにお気に入りの音楽を紹介していこうと
思っていますので、よろしくお願い致します。

PONさんも千葉県民だったんですね。なんだか嬉しいです(笑)
Commented by kaz-shin at 2008-01-02 21:25
katsuhikoさん、明けましておめでとうございます。
今年は毎日の更新が出来るかどうか、多少不安です。
ただ、元来怠け者なので間を空けてしまうのが怖いというのがありまして、
出来る限りは更新しようとは思っています。ただ内容の有無は別ですが・・・(汗)

今年もよろしくお願い致します。
Commented by kaz-shin at 2008-01-02 21:27
WESINGさん、明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
気が向いたらコメントして下さい。今年もよろしくお願い致します。
Commented by rs at 2008-01-03 08:17 x
明けましておめでとうございます。
今年も色々な作品を教えて下さい!
宜しくお願い致します。
Commented by gemini at 2008-01-03 11:09 x
あけましておめでとうございます
今年も楽しみにしています(^^♪
よろしくお願いします。
Commented by kadomania at 2008-01-03 18:17 x
kazさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年、kazさんに応援コメント頂いた事、本当に嬉しかったのを良く
覚えております(笑)。その節はありがとうございました。

ごく一部のエントリーにしかコメントいたしませんでしたが、お互いに
本当に音楽が好きなんだという共通点に共感を覚えて、一方的に
親近感を持って読ませて頂いております(爆)。

kazさんのミュージシャンへのリスペクトと深い洞察力に、毎度毎度PC
の前で、「うわ~」「ほほう~」「すげぇ~」と唸っております。また、今年も
様々な音楽をご紹介ください。楽しみにしております!
Commented by kaz-shin at 2008-01-04 00:41
rsさん、明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
これからも私なりに頑張って紹介していこうと思っています。
今年もお付き合い下さい。よろしくお願い致します。
Commented by kaz-shin at 2008-01-04 00:44
geminiさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
最近は計画性も無く、その日の気分次第で記事を書いてますから、
雑多な感じになってしまっていますが、懲りずにお付き合い下さいませ。
Commented by kaz-shin at 2008-01-04 00:52
kadomaniaさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。ほとんどコメントもせず
ゴメンなさい。私が書き込むことで雰囲気が変わってしまうと嫌なので・・・(笑)

また色んな音楽について、情報交換や意見の交換が出来れば良いなと思っています。

今年もよろしくお願い致します。
<< JADOES_Morning ... ページトップ 加藤 和彦_Bolero Ca... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Ice Green Skin by Sun&Moon