Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
お詫び・・・。 ◇ 2008年 04月 11日
いつも当ブログをご贔屓下さり、本当にありがとうございます。

実はここ数日間、体調を崩しておりまして、記事の更新はおろか頂戴したコメントにレスさえ出来ない状態が続いており、皆さんには大変失礼してしまっております。申し訳ありません。
本来なら、ゆっくり休養を取れば良いのですが、仕事で無理をしている分家に帰るとすぐに横になっている毎日です。
だいぶ回復の方向に向かっていますので、数日すれば復活出来ると思います。
復活しましたら、必ずレスさせて頂きますし、また色々とアルバムの紹介もしていきたいと思っております。
すみませんが、もう少しお待ち下さるようお願い致します。
[PR]
by kaz-shin | 2008-04-11 11:46 | 雑記 | Trackback | Comments(18) | |
トラックバックURL : http://musicave.exblog.jp/tb/7718529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 猫になりたい哲学者 at 2008-04-11 12:46 x
あらら、なんか疲れて寝てしまうとコメント聞いてこの前返事させて頂いたのですが少し体調を崩されてしまったみたいですね。とにかく健康でなければせっかくの良い音楽も十分に楽しむ事ができません。是非体調が回復するまで誰に気兼ねする事も無くブログの更新を休んで、特にこの週末は本当に十分に休養を取ってくださいね。早い回復を祈っております。
Commented by DENTA at 2008-04-11 22:30 x
ご愁傷様です。
季節の変わり目なので、気をつけてください。
更新しなきゃと思わず、回復するまでゆっくり休んでくださいね。
Commented by PON at 2008-04-11 22:49 x
偶然、私も今週体調を崩していました。
仕事から帰ると、もうとにかくしんどくて横になってしまって。
気候のせいかもしれませんね。
ゆっくり休んでください。お大事に!
Commented by みき姫 at 2008-04-12 00:32 x
調子の悪いときは、ゆっくりしててくださいね。

また、元気になったときに、色々と紹介してくださるのを、楽しみに待ってます^-^
Commented by Skywalker at 2008-04-12 03:28 x
健康維持のためには、休養も必要です。
kaz-shinさんの早期回復とブログの再開を、
読者の皆さんと共にお祈り申し上げます。
くれぐれもご自愛ください。
Commented by kaz-shin at 2008-04-12 14:34
猫になりたい哲学者さん、こんにちは。ご心配頂いてありがとうございます。
実は体調不良というのは、お恥ずかしい話なんですがギックリ腰なんです(笑)
学生時代に初めてギックリ腰になって以来、癖になってしまっていて年に1度位
歩けないほど痛む時が出ます。
性質の悪いことに、何の前兆も無く突然襲ってきます。
今回も仕事中、電話をしながら資料を取ろうと手を伸ばした瞬間に腰に痛みが走り、
立ち上がるのも辛くなるような始末でした(笑)
加えて風邪ぎみでしたんで、かなりしんどかったです。
腰もだいぶ楽になってきましたので、もうすぐ復活出来ると思います。
Commented by kaz-shin at 2008-04-12 14:37
DENTAさん、こんにちは。ご心配頂いてありがとうございます。
もうだいぶ良くなってます。
なにしろギックリ腰なんで、PCの前に座っているのが辛いんですよ。
他は元気なのに動けないというのは、かなり辛いです。
整体へも通ってますので、完治も近いと思います。
Commented by kaz-shin at 2008-04-12 14:56
PONさん、こんにちは。ご心配頂いてありがとうございます。
PONさんの方こそ具合は如何ですか?
まだ長時間座っているのが辛いので、記事を書くのは無理かも知れませんが、
だいぶ楽になってきました。
PONさんも早く体調が戻られるようにお祈りしております。
Commented by kaz-shin at 2008-04-12 14:59
みき姫さん、こんにちは。ご心配頂いてありがとうございます。
食欲もあるし、他にどこも悪くないのに動けないというのはかなり辛いですね(笑)
昔は二日もあれば治ったんですが、さすがに歳ですね~。なかなか完治しません(汗)
無理をしないで早く治そうと思います。
Commented by kaz-shin at 2008-04-12 15:03
Skywalkerさん、こんにちは。ご心配頂いてありがとうございます。
座ったり歩いたりするのが楽になってきました。無理をせず完治させようと思っています。
精神的にはやる気満々でも体がついてこないというのは、本当に辛いものですね。
また治ったら頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
Commented by Musicman at 2008-04-12 19:36 x
大丈夫ですか?何だかとっても辛そうですね・・・。
お互い体が無理を聞いてくれない歳になってますから、用心してゆっくりと休養を取って下さいね。
次回の更新を楽しみにしてます☆
Commented by gemini at 2008-04-12 21:03 x
ギックリ腰はとても辛いらしいですね。
今は嵐が去るのを静かに待っている気分でしょうか。
(変な例えですみません)
いつも楽しみにしてますが、なにより健康あってのことですよね。
無理しないでお大事にしてください。


Commented by ひと at 2008-04-12 21:18 x
腰はねえ。私も同じくらいのベテランなんです。
まあ、簡単にいうと「運動不足」でしょうね。その上に仕事のストレスも
合わさって私自身は数年前に椎間板ヘルニアの手術も経験しました。
上手く付き合っていくしかありませんね。無理せずにいきましょう。
Commented by hisa at 2008-04-12 22:39 x
ぎっくり腰は大変みたいですね。うちの嫁もぎっくり腰癖があってびくびくしてます。私は花粉症でこの時期は慢性体調不良です。ヒノキにも反応するみたいで長いときは6月まで続きます。
無理をなさらないでください。いつまでも待ちますよ。
Commented by kaz-shin at 2008-04-13 00:56
Musicmanさん、こんばんは。ご心配頂いてありがとうございます。
順調に回復に向かっています。ただ、同じ姿勢で長時間座っているのは
まだ少し辛いですが・・・。
歳だなと感じるのは、完治するまでの時間が年々遅くなっていることでしょうか・・・(笑)
自分の思っている以上に老いているような気がします。
気を付けないといけませんね。
Commented by kaz-shin at 2008-04-13 01:01
geminiさん、こんばんは。ご心配頂いてありがとうございます。
ギックリ腰は辛いですよ。酷い時はトイレに行くにも這って行かねばなりません。
治りかけていても、くしゃみや咳をすると激痛が走りますし・・・(汗)
腰が痛い以外はいたって健康というのも、これはこれで辛いんですよね。
背筋が弱い人に多いそうですが、背筋を鍛えてる人ってそんなに多くはないような気がするのですが・・・。
突然襲ってきますので、geminiさんも気を付けて下さいね。
Commented by kaz-shin at 2008-04-13 01:11
ひとさん、こんばんは。ご心配頂いてありがとうございます。
ひとさんも腰痛で苦しんでいたんですか!その辛さよく分かります。
やはり何をおいても「運動不足」なのは明白ですね。
ここ2~3年でかなり太りまして、医者からも痩せろと言われ続けておりました。
今年1月のWii Fitの購入をきっかけに遊び半分でダイエットに挑戦しました。
結果3か月で10kgの減量に成功しました。これで腰への負担も少ないだろう
と思った矢先のギックリ腰・・・(笑)
やはりちゃんと運動して筋力を付けないと駄目みたいですね。
Commented by kaz-shin at 2008-04-13 01:23
hisaさん、こんばんは。ご心配頂いてありがとうございます。
hisaさんは花粉症ですか。辛い時期ですね。
我が家は嫁さんが酷い花粉症で、この時期は本当に辛そうです。
腰痛は数日~数週間で良くなりますが、花粉症は何か月も続きますから、
私などよりよっぽど辛い思いをされていると思います。
これだけ医学が進歩しているのですから、いつの日か特効薬が出てくると良いのですが・・・。
辛いでしょうが、頑張って下さいね。
<< 杏里_思いきりアメリカン - ... ページトップ CHERYL LYNN_CHE... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Ice Green Skin by Sun&Moon