Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
3周年・・・ ◇ 2008年 09月 23日
いつも当ブログを訪問して下さり、またご贔屓下さりありがとうございます。

今日9月23日で、無事ブログ開設3周年を迎えることが出来ました。
ジャケット写真にダラダラと纏まりの無い文章だけの拙いブログにも関わらず、毎日沢山の方々に訪問して頂いており、私としては言葉に出来ない位感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。
1年前の2周年の頃は、ほぼ毎日更新出来ていましたが、今年に入ってからは徐々に更新ペースが落ちて、最近は3日に1度のペースという体たらく・・・。にも関わらず本当に沢山の方々が訪れてくれています。更新ペースが落ちているにも関わらず、訪問者数が少し増えてきていることにも驚いています。

実は今日は私の49回目の誕生日でもあります。最近はさすがに体力の衰えを感じることが多いのですが、それでも去年までは体力の衰えを気力でカバー出来ていました。しかし、今年に入ってからは、その気力だけではカバーしきれなくなってきました。気力や情熱は昔と変わっていないと思うので、やはり体力的な老いということなんでしょうね(笑)
ただ、無理をして普段にも増してつまらない記事を書くなら、余裕を持って少しでも内容のある記事を書きたいと思っています。ですから、現在のような更新ペースが続くと思いますが、これからも"Music Avenue"をよろしくお願い致します。

でも本当に皆さんに楽しんでもらえてるのでしょうか?一抹の不安が・・・(笑)
[PR]
by kaz-shin | 2008-09-23 00:11 | 雑記 | Trackback | Comments(49) | |
トラックバックURL : http://musicave.exblog.jp/tb/8653551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Skywalker at 2008-09-23 00:30 x
ブログ開設3周年、そして誕生日おめでとうございます。
決して無理をせずに、kaz-shinさんのペースで更新してください。
多くの読者の皆さんと共に、私も毎回楽しませていただいているので、
御心配は無用です。
Commented by 哲学者になりたい猫 at 2008-09-23 00:35 x
大丈夫ですよ~音楽の知識もないくせに十分楽しんでいる猫が一匹ここにいますから(笑)ブログ三周年+お誕生日おめでとうございます。いやいや二年目までの更新がある意味凄すぎたわけで今の更新ペースが普通なんだと思いますよ(^_^)最初検索でここのブログに辿り着いた時(もう二年目に近い時でした)あまりの記事の膨大さと丁寧なテクストに「ここの作者は化け物か…」と思いましたもん(ガンダムのパロが入ってます、気になさらずにスルーして下さい(苦笑))日常を営みながらブログを続ける体力・気力の問題に加えて、さすがのkaz-shin さんでもネタ切れの問題もあるでしょうから本当にこれからもマイ・ペースで更新していって下さい。もうここまで書かれた記事だけでも十分一つの小さなでも貴重なアーカイブスみたいなもんですもん。ここの常連さんに自分もブログをしてみようという影響を与え、最近では記事の当事者や関係者がコメントを書き込むまでになって、これも運営しているkaz-shinさんの人柄や知性の賜物でとても自分はあと16年経っても到達できない境地だなと日々感心させて頂いております。是非是非末永く運営なさっていっていかれる事を希望しつつ拙いですがお祝いに代えまして。
Commented by kaz-shin at 2008-09-23 00:43
Skywalkerさん、こんばんは。コメントとお祝いの言葉ありがとうございます。
無理はしてませんから、大丈夫です。と言うより無理出来ないです(笑)

>私も毎回楽しませていただいているので、御心配は無用です。
その言葉だけでこれから頑張ろうという気持ちになれます。本当にありがとうございました。
Commented by kaz-shin at 2008-09-23 00:49
哲学者になりたい猫さん、こんばんは。いつもいつも本当にありがとうございます。
猫さんが今度はどんなコメントを寄せてくれるのかが、私の密かな楽しみになっています。
いつも元気をもらっています。感謝してます。
昔は、自分が厭きっぽい性格であることをよく知っていたので、毎日書いていないと不安だったということもありました。
最近では、ブログは私の大切な趣味であり、生活の一部になってきていますので、
今の更新ペースでも不安は無くなりました。
ネタ切れというのも多少心配なんですが、今年一杯くらいは大丈夫そうです(笑)
これからも"Music Avenue"をよろしくお願い致します。
Commented by ぎっちゃん at 2008-09-23 01:19 x
3周年、そしてお誕生日おめでとう御座います!
Kazu-shinさんから得た物は、私の宝物です。
これからも、良質&マニアック?な音楽を発信してください!
私は、今年40になりました。Kaz-shinさんのような大人になりたいです。無理せずマイペースに内容の濃い~レビュー期待しております。
Commented by kaz-shin at 2008-09-23 01:26
ぎっちゃんさん、こんばんは。コメントとお祝いの言葉ありがとうございます。
私の記事で得る物なんて大したことはないと思いますが、それでもぎっちゃんさんの音楽ライフに
少しでもお役に立てたなら本当に嬉しいです。
これからもマニアックなネタを時折含めながらも頑張って続けていきますね(笑)
Commented by たにぴ@同じ誕生日 at 2008-09-23 01:28 x
家も近い筈だし、そのうち何かやりましょう!
ぼくはアルバム解説の趣味は無いけど、最近見習って
少しは音楽を説明してみたりもしてます。少しだけね。
Commented by もあぱそ at 2008-09-23 03:38 x
kaz-shinさんへ
お誕生日、おめでとうございます。
ブログ開設3周年、おめでとうございます。
更新を楽しみに読ませてもらっています。
Commented by まつのすけネタが思い付かない at 2008-09-23 09:39 x
ずっとこのブログを追っかけていて思ったのが、このブログはもはやkazさんだけのブログではないということ。哲学猫さんやkotaroさんなんて、このブログのコ·プロデューサーという感じじゃないですか(笑)

ブログってのは、意外と1人で書いているものではないように思えて来ました。自分の書きたいことが6割から7割ぐらい書けていれば大丈夫と思うのです。あとは、読んでくださる方に任せればいいと思いますよ。

私はkazさんから一年半後れて来たのですが、読者層も最初の頃はオッサンばかりだったんですが、今は妹と同世代の高校生やギャルのお姉様まで読んでいただけるようになった次第です。それはそれで嬉しいのですが、ひと昔の音を紹介したり、政治ネタを書いたりするのが、かえってしづらくなってしまいましたね。それでも、ひと昔の音を紹介して喜んでくださる私と同世代のお姉様もいらっしゃいますし、元気が出るとメッセージをくださる方もいらっしゃいます。

話を戻して、これからも情報提供もあれば、時にはコメントにキツい突っ込みを入れることもありますが、よろしくお願いします。
Commented by hisa at 2008-09-23 19:35 x
3周年おめでとうございます。
常連さんのコメントを読むと年齢的には私よりかなりお若いようですが古い音楽をよくご存じですね。
皆さんのコメントの役に立ちますし、末永く続けてください。
近所のBOOKOFFの250円コーナーがなくなって件は私の勘違いでした。売り場の配置が変わっただけ、よく見ないといけませんね。
Commented by DENTA at 2008-09-23 20:11 x
3周年おめでとうございます。
最近あまりコメントしていませんが、しっかりと読んではいます。
無理せずゆっくりと更新をしてください。
Commented by martha1961 at 2008-09-23 22:23 x
3周年、そしてお誕生日おめでとうございます。
kaz-shinさんの更新ペースには本当に頭が下がります。
これからも記事を楽しみにしています。
Commented by bonejive at 2008-09-23 22:27 x
おめでとうございます。
このブログのファンは多いのですね〜。
私もその一人です。
じっくりやりましょう。
Commented by ひと at 2008-09-23 23:20 x
早いもので3年ですか。私なんか何一つ続きません。
ブログを持っていると(想像ですが)、いつも頭から離れないのでは
ないですか?
楽しみにしていますから、Kaz-shinさんのペースでこれからも
続けてくださいね。
Commented by momayucue at 2008-09-24 00:24
たにぴっす。Kaz-shinさん、来年のぼくらの誕生日、大変だよ!!
手元にカレンダーがあったら、見て下さい。
一応ぼくらバンドのblogにものっけました。みてみて下さい!
http://momayucue.exblog.jp/8658660/
です。
みんなさあ、自分ちじゃないんだから。コメント長過ぎよもう(^^;;
Commented by kaz-shin at 2008-09-24 00:55
たにぴさん、こんばんは。
そして誕生日おめでとうございます。同じ誕生日でしたね。
家も近所のようですし、もしかしたらどこかのBOOK OFFですれ違っていたかも知れませんよね。
独特な文章ですが、何故か惹かれるたにぴさんのブログ記事、毎回楽しみにしています。
たにぴさんの更新の頻度にも頭が下がります。
私もマイペースで頑張ります。

来年の9月23日は5連休最終日なんですね!
私も50歳という節目の年なんで、どこか旅行にでも行こうかと思います。
いつも本当にありがとうございます。
Commented by kaz-shin at 2008-09-24 00:59
もあぱそさん、こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。
更新ペースは3日に1度位だと思いますが、これからもマイペースで書いていきますので、よろしくお願い致します。
Commented by kaz-shin at 2008-09-24 01:07
まつのすけさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
"Music Avenue"は一応私が記事を書いているだけで、集まってくれる方々の憩いの場になればというのが私の夢でした。
おかげで沢山の方々が訪問して下さり、温かいコメントや色んな情報を提供して下さって、私自身も勉強になるブログになってます(笑)
音楽って良いですよね、本当に。

私の場合、極力音楽ネタ以外は書かないようにしています。
ですからまつのすけさんのブログのように、話題の幅が広くありません。
それは現実を忘れて一息ついてもらえるブログにしたいからなんです。
これからもまつのすけさんの鋭いコメント期待してますので、よろしくお願いします。
Commented by kaz-shin at 2008-09-24 01:16
hisaさん、こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。
自分でかなりの音楽マニアだと自負しておりましたが、上には上が沢山いるもので・・・(笑)
ここに集まってくれる皆さんの音楽知識の豊かさに、本当にいつも驚かされています。
まだまだ私も勉強せねばといつも思います。
今の音楽が良いとか悪いとかではなく、あの頃の音楽が自分に与えた影響、感動は今も色褪せていません。
そんな輝いていた時代の音楽を多くの人に知ってもらいたいので、まだまだ紹介し続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

BOOK OFFに250円コーナーが無くなってしまったら、魅力半減ですよね(笑)
Commented by kaz-shin at 2008-09-24 01:20
DENTAさん、ご無沙汰しておりました。お祝いのコメントありがとうございます。
最近FUSION系の音楽の紹介が少ないので、DENTAさんには退屈でしょうね(笑)
私は不思議に聴きたい音楽に周期みたいなものがありまして、最近は俄然邦楽モードになっております。
またFUSIONモードに入るとFUSION系のアルバム紹介も増えると思いますので、期待していて下さいね。
Commented by kaz-shin at 2008-09-24 01:24
martha1961さん、こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。
自分でもよく毎日更新出来ていたものだと感心しています。正直きつかったですが・・・(笑)
今のペース(2~3日に1度程度)が丁度良いみたいです。
これからもマイペースで書いていきますので、よろしくお願いします。
Commented by kaz-shin at 2008-09-24 01:30
bonejiveさん、こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。
本当に沢山の皆さんに元気をもらって成り立っているブログです。
少しでも皆さんの音楽ライフに役立てれるようなアルバム紹介を続けることが、私に出来る些細なご恩返しかも知れないと思っています。
ですからまだまだ続けますので、よろしくお願いします。
Commented by kaz-shin at 2008-09-24 01:41
ひとさん、こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。
飽きっぽい性格の私が3年もブログを続けていることに、私自身が1番驚いています(笑)
これは大好きな音楽に関わることだったので可能だったんだろうと思います。
単純なことですが"好き"というのは大事なんですね、きっと。
最近、新車を購入して久しぶりにあれこれ弄って遊んでいるのもあって、良い意味で息抜きも出来ていますから、
ブログのことで頭が一杯というのは少なくなりましたよ(笑)
Commented by kotaro at 2008-09-24 12:17 x
昨日、ブックオフに久しぶりに行って250円コーナーを見てきました。
このブログの影響か、取り上げたようなのは少なかったですね。
インターネット理論か、少なからずの影響があるのかもしれません。
私、管理人氏と同学年ですが、完全な古いもの好きですが、新しいデバイスは結構
遭遇することに喜んでいます。
というわけでここ(ブログ)には結構新しい方法論のきっかけも見出して
楽しませてもらっています(感謝)
Commented by beams at 2008-09-24 17:23 x
Kaz-shinさん
少々乗り遅れてしまいましたが、3周年とお誕生日おめでとうございます。
1、000件目の記事の時に初めて書き込みさせて頂きましたbeamsです。(その節はご返答ありがとうございました。)
これかもKaz-shinさんのペースで結構ですので、音楽の憩いの場のご提供を引き続きお願いします。
このサイトを拝見する事が本当に楽しみです。
Commented by しげぞう at 2008-09-24 18:39 x
kaz-shinさん、3周年お祝い申し上げます
飾らないながらも芯のある音楽レビュー
僕もファンの一人です
これからも楽しみにしていますね
Commented by WESING at 2008-09-24 22:03 x
月日の経つのは早いものですね。
kaz-shinさんのブログが3周年ということで、「そう言えば僕も2年が過ぎたのか」と思い出しました。去年もそうでしたが。(笑)

毎回何が飛び出すか楽しみにしていますので、
ご自分のペースで更新をお願いします。
Commented by kaz-shin at 2008-09-24 23:47
kotaroさん、こんばんは。いつもいつもありがとうございます。
最近思うのですが、BOOK OFFへ行くと昔250円で売っていたアルバムが値上がりしている時があります。
おそらく気のせいだと思いますし、自信過剰と思われるのも嫌で今まで書かなかったんですが、
このブログで250円で購入したと書いたアルバムが値上がりしているケースが間々ありました。
単に偶然だとは思うのですが・・・。
万が一、このブログが何かしらの影響があったなら大々的に書くのは控えないといけないですね。
多分気のせいだと思いますけど(笑)
Commented by kaz-shin at 2008-09-24 23:52
beamsさん、こんばんは。お祝いのコメント、本当にありがとうございます。
beamsさんのように「楽しみにしているよ」というコメントを頂戴すると、本当にブログを続けてきて良かったと思います。
マイペースの更新になりますが、もっと色んなアーティストやアルバムを取り上げていこうと思っています。
これからも"Music Avenue"をよろしくお願いします。
Commented by kaz-shin at 2008-09-24 23:58
しげぞうさん、こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。
私はしげぞうさんの書く文章が好きでして、しげぞうさんみたいな文章が書けたらなと思うことがあります。
失礼な書き方になってしまうかも知れませんが、上手い下手ではなくて、凄く温か味のありますし、
喜怒哀楽がしっかりと文章に表れている感じがするんですね。
真似したいのですがなかなか思うようには出来ません(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by kaz-shin at 2008-09-25 00:03
WESINGさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
>毎回何が飛び出すか楽しみにしています
あまりの節操の無さが面白さに繋がっているのだとしたら、節操無しも役に立つんですね(笑)
昔は、大体何を紹介するかをあらかじめ1週間単位で決めたりしていたんですが、
今は本当に行き当たりばったりという感じになっています。
気分次第ということになると、ジャンルが偏りがちになってしまうのですが、それも良いかなと思うようになりました。
Commented by kocrisp at 2008-09-25 02:28 x
遅ればせながら…3周年おめでとうございます!
楽しく読ませていただいています。
まだ3年分の記事読破には追いついていないのですが…
書かれているジャンルは、結構「あっ、そうそう!」と思うものが多く、
懐かしさやその時の自分の事などを振り返る事が出来ます。
内容の濃さ、見習いたいです(笑)
これからもマイペースでの更新、楽しみにしていますね。
Commented by まるいチ-ズ at 2008-09-25 07:59 x
おはようございます
少し出遅れましたが、3周年&お誕生日おめでとうございます!
いつも勝手なお邪魔をさせていただいております(感謝)
当ブログで一番驚いたことは羽根田征子さんの「Good Times, Bad Times」を紹介されたときです。この作品を聴かれた方がどのくらい居られるのか全く判りませんでしたので(笑)正直びっくりしました。
お忙しい中、ハイペ-スの更新は大変だと推測いたしております、是非ご無理をなさらぬように。
何といいましてもお互いに歳なので(私のほうがひとつ年上ですね・笑)
Commented by kaz-shin at 2008-09-25 22:58
kocrispさん、こんばんは。お祝いのコメント、本当にありがとうございます。
ただでさえ、文章が稚拙なのに過去の文章ときたら本当に酷いものなので、そんなに遡って読まないで下さい(笑)
私自身、過去の記事を読む気にはなれませんから・・・。
色んなアーティストを取り上げていますが、基本的に浅く広くというのが私の特徴です。
それでも良いなと思うアルバムを取り上げていますので、何かの参考になれば嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kaz-shin at 2008-09-25 23:04
まるいチーズさん、こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。
記事を書いていて、今回はコメントが付かないだろうなと思うことが間々あります。
羽根田征子さんの「Good Times, Bad Times」がまさにそれで、逆にまるいチ-ズさんからコメント頂戴したことに驚きましたよ!
やはり音楽好きの人の中には、私なんかよりもはるかに上がいるものだと感じましたから・・・(笑)

やはり体力の低下は想像以上で、悲しくなってきますね(笑)
最近老眼かなと思うこともしばしばで。
お互い無理せずに頑張りましょうね、兄さん(笑)
Commented by Sugar Time at 2008-09-26 00:53 x
こんばんは。
3周年それにお誕生日おめでとうございます!

kaz-shinさんのブログを拝見するようになってまだ、半年も経ちませんが、取り上げるものの多彩さと、緻密な表現に魅了されております。
私の好きなマイナー女性ボーカルについても、コメントを読んで聞き直したり、知らない人が紹介されていたりして、いろいろ発見があります。ありがとうございます!
こちらで知った吉野千代乃さんのCD(Say Good-bye)を先日入手し、たいへん気に入りました。
そういえば、先週末行ったBOOK OFFでは吉野千代乃さんのアルバムが5枚も揃っていて見出しも付いてて、思わず声を上げそうになりました(高値だったのでとりあえず様子見ですが^^;)。
羽根田征子さんのCDも入手しました(まだ聴き込んでませんが)。
あまり聴かない男性アーティストにも、興味をかき立てられますが、とりあえずセーブしています(笑)。

自分でも、マイナーだけどオススメしたアーティストについて、こんな風に表現できたらなぁ、などとぼんやりブログ開設検討中だったりします。

これからも、よい作品を紹介していってくださいね。ただ、くれぐれも無理なさらないように。
Commented by トシユキ at 2008-09-26 07:54 x
遅ればせながら、3周年おめでとうございます。
kaz-shinさんの情報量と聴き分けるセンスにはいつも脱帽です。
加えて、音楽を楽しめる大きなアンテナも持っていらっしゃるのだろうと思います。
マイペースで構わないので、これからも続けてください。
Commented by Kingo at 2008-09-26 13:11 x
ども、Blog三周年そしてお誕生日オメデトウゴザイマス!
コメントは久しぶりになりますが、更新の度に拝見させてもらってます。

相変わらずの多彩なジャンルとレビュー、感心しております。
めんどくさがりで文才の無い俺にはここまで出来ませんわ。
kaz-shinさんにBlogを勧めてホント良かったと思ってます。

最近、違う方向に進みつつある俺のblog。
頑張って音楽ネタもやりたいと思ってますんで、どうかご指導願います。

p.s. URLが変わりました。

Commented by まこっつぁん at 2008-09-27 02:21 x
kaz-shinさん、3周年と誕生日おめでとうございます。
このブログに出会ってまだ2ヶ月ぐらいの若輩者ですが、
過去のブログも徐々に読破しております。

これからも、自分の基準と価値観を大切にのんびり
続けっていってくださいね~!

Commented by kaz-shin at 2008-09-27 04:21
Sugar Timeさん、こんばんは。お祝いのコメント本当にありがとうございます。

私のブログの記事が、Sugar Timeさんの音楽ライフに少しでもお役に立てたのなら、こんなに嬉しいことはありません。
音楽好きが高じてはじめたブログでしたが、Sugar Timeさんのようなコメントを頂戴すると、
本当に続けてきた良かったと実感しています。

ブログ開設を検討中だとか・・・。ぜひ開設して下さい。
楽しみにしています。
Commented by kaz-shin at 2008-09-27 04:28
トシユキさん、こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。
私のブログは、確かに幅広いのですが、底が浅いのが弱点です(汗)
でも音楽を楽しんでるという点では、かなりの自信はあります(笑)
節操の無いアルバムの選択、そして稚拙な文章にも関わらず、こんなに沢山の方に読んで頂いてるというのが本当に嬉しいです。
年齢的にも無理が出来なくなっていますので、マイペースでネタが尽きない限りは続けていこうと思っています。
これからも"Music Avenue"をよろしくお願いします。
Commented by kaz-shin at 2008-09-27 04:37
Kingoさん、お祝いのコメント本当にありがとうございます。
3年前に、音楽のHPを持っていた私にブログの方がむいていると勧めてくれたのがKingoさんでした。
Kingoさんのように趣味の幅が広くないので、逆に音楽だけに的が絞れたことが飽きっぽい私が3年も続けられたのかも知れません。
いつもブログ拝見していますが、フィギアの収集には圧倒されてます(笑)
kingoさんの音楽ネタが好きなんで、たまにはエントリーして下さい。
そうでないと他のネタではコメント出来ませんので・・・(笑)
これからも頑張りますので、温かい目で見守ってやって下さい。

URLの件ですが、リンクの方修正を忘れていましたので、修正しておきます。
Commented by kaz-shin at 2008-09-27 04:48
まこっつぁんさん、こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。
まこっつぁんには、知り合えてかた日が浅いのに色々とお世話になり、本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。
過去の記事は今以上に内容がありませんので、あまり読まないで下さい(笑)
仰るように、これからも自分の基準と価値観を大切にして、続けていこうと思います。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by kadomania at 2008-09-27 11:33 x
kazさ------------------ん、しーません、また出遅れた(ショボン)。
お誕生日も兼ねた開設3周年、本当に本当におめでとうございます。そして、音楽大王として、僕らに様々な音楽をご紹介頂ける事、ホンマに感謝しております。

3日に一度で、体たらくなら、おいらの更新率は死に体っす・笑。kazさんの更新は、間が空くと「お加減が悪いのか」と心配にはなりますが、そうでないなら、間が空こうが何だろうが、いつ更新されても、読ませて頂く楽しみは全く変わりません。それは、一重にkazさんの書かれる文章のクオリティの高さと音楽への情熱を感じるからだと思います。恐らく、ここのファンは皆さんそうではないでしょうか?

一時、おいらもkazさん風やら、しげさん風を模索した事もありましたが、瞬時に諦めました・笑。だって、お二人の様には、どうやったって書けないんすもん(泣)。

出てくるアルバム、どれもこれもコメント差し上げたい所なのですが、そこは、時間かけてお邪魔しに来ますので、無理のない程度で、長~く続けてくださいね。

これからも、お世話になります!
Commented by macky023 at 2008-09-29 00:47
たにぴさんの所にも乗り遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。私も9月生まれ
の乙女座です。
Commented by kaz-shin at 2008-09-29 01:18
kadomaniaさん、こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。
お礼のレスが遅くなって申し訳ありませんでした。

仕事がお忙しそうですね。それでも一段落したようで安心しています。
年老いてくると、無理出来ない体になることを最近痛感しております(笑)
無理したくても出来ないので、マイペースでやらせてもらっています。
これからもよろしくお願いします。

kadomaniaさんの音楽記事も楽しみにしていますので、やはり無理のない程度でぜひ頑張って書いて下さいね。
Commented by kaz-shin at 2008-09-29 01:25
mackyさん、こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。
mackyさんも9月生まれでしたか!
私の場合、23日というのは乙女座と天秤座の狭間の日で、星占いの雑誌等によって乙女座だったり天秤座だったりします。
一体どちらが正しいのか分かりませんが、占いで良い方で選んでます(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-10-08 23:19
こんばんは!
遅ればせながら、お誕生日&ブログ3周年おめでとうございます!音楽一筋3年は素晴らしいです。僕のは何でもありになっちゃいましたからね〜。

ブログ始めてから気持ちが若返ってませんか?(笑)僕はかなり若返ってと言うか更に元気になった気が・・・。ブログのお陰で見聞がかなり広がりましたね。これからもブログ活動、期待しています!
Commented by kaz-shin at 2008-10-08 23:34
daisukeさん、こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。
いつもdaisukeさんの豪快な無駄遣いっぷりに驚きと羨ましさを隠しきれません(笑)
ほぼ毎日更新されているのも凄いの一言です。私は挫折しましたが・・・(汗)

確かにブログを始めたことで、若返ったと言うより生活にハリみたいなものが出来ましたね。
ここに訪れてくれる方が増える毎に気力が湧いてきたのも事実です。
そして、同年代の中ではかなり音楽を聴いている方だと思っていましたが、上には上がいるのだと教えられもしました。
このブログは、私がアルバムを紹介している形になっていますが、皆さんから教えられることの方が圧倒的に多いです。

お互いにマイペースで頑張っていきましょうね。
でもdaisukeさんは若いから、頑張らなくても大丈夫ですね!
<< 村上 圭寿_K・ju FIRS... ページトップ TV ベストヒット コレクショ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Ice Green Skin by Sun&Moon