Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
お知らせ・・・。 ◇ 2009年 01月 27日
いつも"Music Avenue"をご贔屓下さって、ありがとうございます。
つい先日足首に炎症を起こし、やっと直ったと思ったら今度は腰痛に悩まされている管理人です(笑)
実は、腰痛で辛いのですが明日から出張になります。2~3日は記事の更新、コメントのレスが出来なくなります。
本日頂戴したコメントも含め、出張から帰ったら必ずレスしますのでよろしくお願い致します。

その代わりと言う訳ではないのですが、このブログに立ち寄って下さる皆さんの中にも車好きな方が大勢いらっしゃると思います。
"みんカラ"というSNSをご存知でしょうか?
車好きが集まっているSNSで、自分と同じ車に乗っている人達が車のパーツのレビューとか、車弄りの実績等をアップしてまして、車好きには面白いところです。
実は私そこに登録してまして、ブログは開設してませんがパーツにレビューや「整備手帳」と称する車弄りネタをあれこれ書いてます。
車種はホンダのストリーム、購入して半年になります。URLをリンクしておきますので、車好きな方やお暇な時に覗いてみて下さい。
ただし、車弄りに関しては大した知識も技術もありませんので、ほんの小弄り程度ですが・・・(笑)
HNもこことは変えてます。例え私の車に興味が無くても、皆さんと同じ車種に関する記事が沢山ありますので、楽しめると思います。

みんカラの私のページです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/438323/car/353421/profile.aspx

それでは頑張って出張に行ってきます。
[PR]
by kaz-shin | 2009-01-27 23:57 | 雑記 | Trackback | Comments(2) | |
トラックバックURL : http://musicave.exblog.jp/tb/9493923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyubon at 2009-02-15 01:09
ご無沙汰しております。足首と腰の具合はいかがですか?
私は年中肩こりに悩まされていますが、カイロ等で温めて緩和させてます。

さて↑のページお伺いしました。
更に自分が乗ってる車(マツダ・ファミリアSワゴン・緑)を探してみました。
楽しいですね。自分と同じ車、しかも同じ色の車に乗ってる人が全国に点在してて。
忘れた頃にまた覗いてみたいと思います。
私の車は新車で1999年に買ったもので、今年の夏で満10年。
昨日運転席の内側の取っ手が取れて、今週治癒予定の大事な愛車です(笑)
Commented by kaz-shin at 2009-02-15 17:35
jyubonさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
またご心配頂き、ありがとうございます。
足首は完治しましたが、腰痛は完治しないでしょうね。上手く付き合っていくしかないと諦めてます。

車に興味ある方には"みんカラ"は面白いSNSだと思います。
色々自分なりに愛車を弄ったり、様々な情報がありますから、愛車のドレス・アップやメンテナンスに役立て下さい。
愛車とはよく言ったもので、好きで購入した車には本当に愛着が湧きますね。
春の陽気にドライブも良いものです。良い音楽を聴きながら・・・。
くれぐれも安全運転をお願いしますね(笑)
<< 山下 達郎_JOY ページトップ カズ・マツイ・プロジェクト_T... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Ice Green Skin by Sun&Moon