人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music Avenue
musicave.exblog.jp
Top
今夜の1曲 / 葛谷 葉子 「All Night」 ◇ 2010年 11月 17日
昨日から風邪気味で体調は最悪・・・。なのにこんな夜中にPCの前に座っている私は大馬鹿者です(笑)
でも流石に辛いので、サクッと曲を紹介して今夜は寝る事にします。

今夜お届けするのは、葛谷 葉子が1999年にリリースした1stアルバム『MUSIC GREETINGS VOLUME ONE』の中から、私の大好きなナンバー「All Night」です。この曲のサウンド・プロデュースは鷺巣 詩郎。ヴォーカル・プロダクションはMaestro-Tが手掛けています。
なかなかお洒落な曲で大好きなんですが、何より葛谷 葉子のヴォーカルは、私にとっては体調不良の時に聴くと癒し効果があるようです(笑)

「All Night」 / 作詞・作曲:葛谷 葉子、編曲:鷺巣 詩郎
Drums : Verloy Baily
Bass : John Thompson
Guitar : Andrew Smith
Keyboards : Mark Walker、Steve Octave
Chorus : Loren and Ian Pitter
Strings : Gavyn Wright and London Session Orchestra


by kaz-shin | 2010-11-17 01:23 | YouTube | Comments(0) | |
<< 今日の1曲 / 斉藤 由貴 「予感」 ページトップ 今夜の1曲 / 黒住 憲五 「... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Ice Green Skin by Sun&Moon